広告デザイン相談・ご依頼は株式会社ハル・カンパニーへ
:CONTENTS:
HOME
理念と会社概要
■デザイン作品集・抜粋30
デザイン作品の歴史
↓ HOW TO ↓
経営するデザインとは?
次世代型コンセプトとは?
メディアを活かす表現とは?
プロジェクト・デザインとは?
キャンペーン広告とは?
競合プレゼンに勝つには?
戦略的な会社案内とは?
商品企画の打開策とは?
強いWEBデザインとは?
心の伝わる病院設計とは?
↓ FOR EXAMPLE ↓
会社案内・パンフレット
WEBデザイン
ネーミング
パッケージデザイン
シンボル・ロゴマーク
キャッチフレーズ
医院・病院のデザイン
サイトマップ
アクセスマップ
コンタクトルーム
商品ネーミング、ロゴタイプ、パッケージ、PR宣伝物などでお悩みの方はお気軽にご相談ください。
HOME > デザイン作品集・抜粋30 > 29.
29.清涼飲料ラベルデザイン(商品ネーミング/ロゴタイプ/パッケージ/料理メニュー/PR宣伝物)
:作品データ29:
サンザシ果実水の商品ネーミングとラベルデザイン制作のご依頼
アルコールに弱い、あるいはワインが飲めない、でも雰囲気を楽しみたいと願っていられる女性向けにこのワイン風イメージのデザインは設計されました。商品は見事なワイン色。デザインにはヨーロッパの旧いイラストレーションのイメージを用いました。イラストの妖精は少女とも少年とも見える姿にしました。ネーミングは、サンザシ(山査子)は旧くはサンリコ(山里子)ともいわれたところから、古来からある神秘的な山里子の意味から「ミステリコ」(造語)としました。なお、パッケージデザインの展開はこちら。
→30. 広告宣伝物一式
|HOME|理念と会社概要|デザイン作品集・抜粋30|デザイン作品の歴史|経営するデザインとは?| |次世代型コンセプトとは?|メディアを活かす表現とは?|プロジェクト・デザインとは?| |キャンペーン広告とは?|競合プレゼンに勝つには?|戦略的な会社案内とは?|商品企画の打開策とは?| |強いWEBデザインとは?|心の伝わる病院設計とは?|会社案内・パンフレット| |WEBデザイン|ネーミング|パッケージデザイン|シンボル・ロゴマーク|キャッチフレーズ| |社訓・理念のデザイン|医院・病院のデザイン|サイトマップ|アクセスマップ|コンタクトルーム|