広告デザイン相談・ご依頼は株式会社ハル・カンパニーへ
:CONTENTS:
HOME
理念と会社概要
■デザイン作品集・抜粋30
デザイン作品の歴史
↓ HOW TO ↓
経営するデザインとは?
次世代型コンセプトとは?
メディアを活かす表現とは?
プロジェクト・デザインとは?
キャンペーン広告とは?
競合プレゼンに勝つには?
戦略的な会社案内とは?
商品企画の打開策とは?
強いWEBデザインとは?
心の伝わる病院設計とは?
↓ FOR EXAMPLE ↓
会社案内・パンフレット
WEBデザイン
ネーミング
パッケージデザイン
シンボル・ロゴマーク
キャッチフレーズ
医院・病院のデザイン
サイトマップ
アクセスマップ
コンタクトルーム
ポスター、ロゴタイプ、グラフィックデザイン制作などでお悩みの方はお気軽にご相談ください。
HOME > デザイン作品集・抜粋30 > 16.
16.ポスター(ロゴタイプ/イラストレーション着彩)
:作品データ16:
鉛筆線画のキャラクター単体からのイラスト制作とタイトルデザインのご依頼
アニメーションにせよ静止画にせよ、物語の情景描写で大切になるのが臨場感です。物語の時間経過のどの辺りを切り取った絵なのかが観客に伝わらないと観客が臨場感を体感することは出来ません。空間処理と立体感も絵作りには重要な要素ではありますが、最優先になる要素ではありません。絵の中に潜む時間の間をいかに表現するかが重要です。CMを多く制作させていただいていますが、中でもやはり重要な要素になるのがこの臨場感であり、それを構成するのが表情のリアリティさです。
→17. シンボルマーク
|HOME|理念と会社概要|デザイン作品集・抜粋30|デザイン作品の歴史|経営するデザインとは?| |次世代型コンセプトとは?|メディアを活かす表現とは?|プロジェクト・デザインとは?| |キャンペーン広告とは?|競合プレゼンに勝つには?|戦略的な会社案内とは?|商品企画の打開策とは?| |強いWEBデザインとは?|心の伝わる病院設計とは?|会社案内・パンフレット| |WEBデザイン|ネーミング|パッケージデザイン|シンボル・ロゴマーク|キャッチフレーズ| |社訓・理念のデザイン|医院・病院のデザイン|サイトマップ|アクセスマップ|コンタクトルーム|