広告デザイン相談・ご依頼は株式会社ハル・カンパニーへ
:CONTENTS:
HOME
理念と会社概要
■デザイン作品集・抜粋30
デザイン作品の歴史
↓ HOW TO ↓
経営するデザインとは?
次世代型コンセプトとは?
メディアを活かす表現とは?
プロジェクト・デザインとは?
キャンペーン広告とは?
競合プレゼンに勝つには?
戦略的な会社案内とは?
商品企画の打開策とは?
強いWEBデザインとは?
心の伝わる病院設計とは?
↓ FOR EXAMPLE ↓
会社案内・パンフレット
WEBデザイン
ネーミング
パッケージデザイン
シンボル・ロゴマーク
キャッチフレーズ
医院・病院のデザイン
サイトマップ
アクセスマップ
コンタクトルーム
キャラクターデザイン、イラスト、PR宣伝物などでお悩みの方はお気軽にご相談ください。
HOME > デザイン作品集・抜粋30 > 26.
26.キャラクターデザイン(PR宣伝物)
:作品データ26:
腎透析クリニックのパンフレット制作のご依頼
院長先生のモットーは「たとえ病気になっても、できたら明るく楽しく生きていただいきたい」。ポジティブに受診される明るい患者さんを表現できないか、との院長先生からのご依頼にお応えしたキャラクターデザインです。当初、患者さんを想定して制作されたキャラクターですが、先日当クリニックへ伺ったところ、このキャラクターに眼鏡とヒゲを付けて、院長先生に似せていました。制作者は勿論、ユーモア大好きな院長先生とのことでした。
→27. WEBアニメーション
|HOME|理念と会社概要|デザイン作品集・抜粋30|デザイン作品の歴史|経営するデザインとは?| |次世代型コンセプトとは?|メディアを活かす表現とは?|プロジェクト・デザインとは?| |キャンペーン広告とは?|競合プレゼンに勝つには?|戦略的な会社案内とは?|商品企画の打開策とは?| |強いWEBデザインとは?|心の伝わる病院設計とは?|会社案内・パンフレット| |WEBデザイン|ネーミング|パッケージデザイン|シンボル・ロゴマーク|キャッチフレーズ| |社訓・理念のデザイン|医院・病院のデザイン|サイトマップ|アクセスマップ|コンタクトルーム|