広告デザイン相談・ご依頼は株式会社ハル・カンパニーへ
:CONTENTS:
HOME
理念と会社概要
■デザイン作品集・抜粋30
デザイン作品の歴史
↓ HOW TO ↓
経営するデザインとは?
次世代型コンセプトとは?
メディアを活かす表現とは?
プロジェクト・デザインとは?
キャンペーン広告とは?
競合プレゼンに勝つには?
戦略的な会社案内とは?
商品企画の打開策とは?
強いWEBデザインとは?
心の伝わる病院設計とは?
↓ FOR EXAMPLE ↓
会社案内・パンフレット
WEBデザイン
ネーミング
パッケージデザイン
シンボル・ロゴマーク
キャッチフレーズ
医院・病院のデザイン
サイトマップ
アクセスマップ
コンタクトルーム
イベント、ビルボード制作、雑誌広告、デザイン制作などでお悩みの方はお気軽にご相談ください。
HOME > デザイン作品集・抜粋30 > 18.
18.イベント用大型電飾ビルボード(雑誌広告連動)
:作品データ18:
工業用潤滑油の雑誌広告のご依頼
CGを効果的に用いて普段誰も目にすることが出来ない潤滑油の美しい世界を表現しました。本来、工業用潤滑油の広告では潤滑油のパッケージデザインや性能曲線が主な主役でしたが、潤滑油が活躍する檜舞台を映像化できないかと考えました。幸いにして製紙機械の図面を入手することが出来ましたので、専門家の立ち会いのもと、潤滑油の通り道を出来うる限り省略して、メインになるベアリング周りに的を絞りました。機械の中は無駄なデザインの皆無な機能美の世界です。多くの専門家のご協力を得て、はじめて作り上げられる仕事でした。
→19. 社訓・理念ボード
|HOME|理念と会社概要|デザイン作品集・抜粋30|デザイン作品の歴史|経営するデザインとは?| |次世代型コンセプトとは?|メディアを活かす表現とは?|プロジェクト・デザインとは?| |キャンペーン広告とは?|競合プレゼンに勝つには?|戦略的な会社案内とは?|商品企画の打開策とは?| |強いWEBデザインとは?|心の伝わる病院設計とは?|会社案内・パンフレット| |WEBデザイン|ネーミング|パッケージデザイン|シンボル・ロゴマーク|キャッチフレーズ| |社訓・理念のデザイン|医院・病院のデザイン|サイトマップ|アクセスマップ|コンタクトルーム|