広告デザイン相談・ご依頼は株式会社ハル・カンパニーへ
:CONTENTS:
HOME
理念と会社概要
■デザイン作品集・抜粋30
デザイン作品の歴史
↓ HOW TO ↓
経営するデザインとは?
次世代型コンセプトとは?
メディアを活かす表現とは?
プロジェクト・デザインとは?
キャンペーン広告とは?
競合プレゼンに勝つには?
戦略的な会社案内とは?
商品企画の打開策とは?
強いWEBデザインとは?
心の伝わる病院設計とは?
↓ FOR EXAMPLE ↓
会社案内・パンフレット
WEBデザイン
ネーミング
パッケージデザイン
シンボル・ロゴマーク
キャッチフレーズ
医院・病院のデザイン
サイトマップ
アクセスマップ
コンタクトルーム
ポスター制作、ネーミング、キャラクターデザインなどでお悩みの方はお気軽にご相談ください。
HOME > デザイン作品集・抜粋30 > 22.
22.ポスター(潤滑油の愛称ネーミング/キャラクターデザイン)
:作品データ22:
食用潤滑油のための世界食品工業展のポスター制作のご依頼
潤滑油に親近感が湧く愛称の開発を先行しました。「食品おまかせ潤滑油」です。ともすると硬いイメージが多い工業展の展示物の中で、工業用潤滑油ですが食品加工機械用と言うことで可愛らしい表現に執着しました。食品おまかせロボットはとてもシンプルな構造ですが、Mobil DTE FM潤滑油によって、お料理の腕をすばらしく発揮する。と言う設定です。
→23. 営業支援ツール
|HOME|理念と会社概要|デザイン作品集・抜粋30|デザイン作品の歴史|経営するデザインとは?| |次世代型コンセプトとは?|メディアを活かす表現とは?|プロジェクト・デザインとは?| |キャンペーン広告とは?|競合プレゼンに勝つには?|戦略的な会社案内とは?|商品企画の打開策とは?| |強いWEBデザインとは?|心の伝わる病院設計とは?|会社案内・パンフレット| |WEBデザイン|ネーミング|パッケージデザイン|シンボル・ロゴマーク|キャッチフレーズ| |社訓・理念のデザイン|医院・病院のデザイン|サイトマップ|アクセスマップ|コンタクトルーム|