広告デザイン相談・ご依頼は株式会社ハル・カンパニーへ
:CONTENTS:
HOME
理念と会社概要
■デザイン作品集・抜粋30
デザイン作品の歴史
↓ HOW TO ↓
経営するデザインとは?
次世代型コンセプトとは?
メディアを活かす表現とは?
プロジェクト・デザインとは?
キャンペーン広告とは?
競合プレゼンに勝つには?
戦略的な会社案内とは?
商品企画の打開策とは?
強いWEBデザインとは?
心の伝わる病院設計とは?
↓ FOR EXAMPLE ↓
会社案内・パンフレット
WEBデザイン
ネーミング
パッケージデザイン
シンボル・ロゴマーク
キャッチフレーズ
医院・病院のデザイン
サイトマップ
アクセスマップ
コンタクトルーム
ホームページ、ネーミング、企画制作、アニメーション、コンテンツ制作などでお悩みの方はお気軽にご相談ください。
HOME > デザイン作品集・抜粋30 > 03.
03.WEBサイトの新設(WEBサイト制作/ネーミング/表現企画/アニメーション/コンテンツ制作)
:作品データ03: 2007年制作
既存のWEBサイトに融合しながら新たな表現提案を可能とする増設WEBサイト制作のご依頼
ともすると専門用語が多用される医療系のWEBサイトの中で、くすりのこと、医療のことなどを平易に紹介することを心がけています。患者さんとお医者さん、ご家庭と病院とふたつに別れがちな医療の現場ではありますが、共に病を治し、共に病と闘う精神をベースにしながら、患者さんやご家族の方にわかりやすく「くすり」についてお伝えし、少しでも不安のとり除かれることを願って制作しています。お互いの顔が見える・・・を制作コンセプトにしています。
→04. 新聞広告
|HOME|理念と会社概要|デザイン作品集・抜粋30|デザイン作品の歴史|経営するデザインとは?| |次世代型コンセプトとは?|メディアを活かす表現とは?|プロジェクト・デザインとは?| |キャンペーン広告とは?|競合プレゼンに勝つには?|戦略的な会社案内とは?|商品企画の打開策とは?| |強いWEBデザインとは?|心の伝わる病院設計とは?|会社案内・パンフレット| |WEBデザイン|ネーミング|パッケージデザイン|シンボル・ロゴマーク|キャッチフレーズ| |社訓・理念のデザイン|医院・病院のデザイン|サイトマップ|アクセスマップ|コンタクトルーム|