貴社から競合プレゼンテーションの制作依頼を受けたハル・カンパニーはマーケットの潜在的NEEDS「C」(赤)を発見しながらそれに合致するクライアントのSEEDS「C」(紫)にも着眼、マーケットを新しく先導する「新コンセプト」の立案をもとに、商品企画あるいは販売促進計画に新しい切り口表現を提言できます。状況予測:競合プレ参加の他社(1)はライバル会社の商品「A」に変わる新商品「A’」を提案するもマーケットの潜在的NEEDS「C」(赤)には及ばない模様。プレ参加の他社(2)は潜在的NEEDS「B」を探索、クライアントのSEEDS「B」に結びつけて提案する可能性が有りますが、「C」に比べマーケット規模のインパクトに欠ける模様。ハル・カンパニーのプレゼンテーションは「新しいマーケットの創成」「想定外の切り口提案」 「ユーザー優先の発想力」「表現のわかりやすさ」などが特長です。
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