広告デザイン相談・ご依頼は株式会社ハル・カンパニーへ
:CONTENTS:
HOME
理念と会社概要
■デザイン作品集・抜粋30
デザイン作品の歴史
↓ HOW TO ↓
経営するデザインとは?
次世代型コンセプトとは?
メディアを活かす表現とは?
プロジェクト・デザインとは?
キャンペーン広告とは?
競合プレゼンに勝つには?
戦略的な会社案内とは?
商品企画の打開策とは?
強いWEBデザインとは?
心の伝わる病院設計とは?
↓ FOR EXAMPLE ↓
会社案内・パンフレット
WEBデザイン
ネーミング
パッケージデザイン
シンボル・ロゴマーク
キャッチフレーズ
医院・病院のデザイン
サイトマップ
アクセスマップ
コンタクトルーム
パンフレットデザイン、ネーミング、シンボルマーク、キャラクター制作などでお悩みの方はお気軽にご相談ください。
HOME > デザイン作品集・抜粋30 > 23.
23.営業支援パンフレット(戦略ネーミング/シンボルマーク/キャラクター)
:作品データ23:
環境対応型コスト削減プログラムの営業支援ツール制作のご依頼
工場や会社内部では様々なエネルギーが使われていますが、究極の省エネと省コストを達成している企業はほんの僅かです。営業ツールの依頼主はエネルギー専門商社であり省エネと省コストのプロです。様々な会社や工場の「ムダ」を見つけ出して改善して行きます。そのために「SEARCH」のシンボルマークとDr. SEARCHをご提案いたしました。結果、経営者様、工場長様向けにエネルギー削減と環境対策用システムを拡販することが出来、このツールは大いに貢献することが出来ました。
→24. ポスター
|HOME|理念と会社概要|デザイン作品集・抜粋30|デザイン作品の歴史|経営するデザインとは?| |次世代型コンセプトとは?|メディアを活かす表現とは?|プロジェクト・デザインとは?| |キャンペーン広告とは?|競合プレゼンに勝つには?|戦略的な会社案内とは?|商品企画の打開策とは?| |強いWEBデザインとは?|心の伝わる病院設計とは?|会社案内・パンフレット| |WEBデザイン|ネーミング|パッケージデザイン|シンボル・ロゴマーク|キャッチフレーズ| |社訓・理念のデザイン|医院・病院のデザイン|サイトマップ|アクセスマップ|コンタクトルーム|