広告デザイン相談・ご依頼は株式会社ハル・カンパニーへ
:CONTENTS:
HOME
理念と会社概要
■デザイン作品集・抜粋30
デザイン作品の歴史
↓ HOW TO ↓
経営するデザインとは?
次世代型コンセプトとは?
メディアを活かす表現とは?
プロジェクト・デザインとは?
キャンペーン広告とは?
競合プレゼンに勝つには?
戦略的な会社案内とは?
商品企画の打開策とは?
強いWEBデザインとは?
心の伝わる病院設計とは?
↓ FOR EXAMPLE ↓
会社案内・パンフレット
WEBデザイン
ネーミング
パッケージデザイン
シンボル・ロゴマーク
キャッチフレーズ
医院・病院のデザイン
サイトマップ
アクセスマップ
コンタクトルーム
キャラクターデザイン、PR宣伝物、ホームページ制作、ポスター制作などでお悩みの方はお気軽にご相談ください。
HOME > デザイン作品集・抜粋30 > 24.
24.ポスター(骨キャラクター/PR宣伝物/WEBデザイン/携帯用骨ストラップ)
:作品データ24:
骨粗しょう症予防を啓発するポスターの制作のご依頼
健康な骨の構成要素はビタミンD、適度な日光浴、適度な運動、この3要素の組み合わせが、健康な骨をつくる素。当初は病院内用ポスター制作のご依頼でしたが、RICHBONE.COMの提唱によりWEBサイトの開設に発展、以後、骨粗しょう症予防のセミナーやカルシュウム料理の紹介サイトを経て、現在では骨粗鬆症と関節痛の総合情報サイトにまで進化されています。初期のポスター用キャッチコピーをご紹介します。「あっ、體(からだ)って豊かな骨なんだ。體は体の正字です。」 企画統括:(株)朝日エル
→25. 会社案内
|HOME|理念と会社概要|デザイン作品集・抜粋30|デザイン作品の歴史|経営するデザインとは?| |次世代型コンセプトとは?|メディアを活かす表現とは?|プロジェクト・デザインとは?| |キャンペーン広告とは?|競合プレゼンに勝つには?|戦略的な会社案内とは?|商品企画の打開策とは?| |強いWEBデザインとは?|心の伝わる病院設計とは?|会社案内・パンフレット| |WEBデザイン|ネーミング|パッケージデザイン|シンボル・ロゴマーク|キャッチフレーズ| |社訓・理念のデザイン|医院・病院のデザイン|サイトマップ|アクセスマップ|コンタクトルーム|