広告デザイン相談・ご依頼は株式会社ハル・カンパニーへ
:CONTENTS:
HOME
理念と会社概要
■デザイン作品集・抜粋30
デザイン作品の歴史
↓ HOW TO ↓
経営するデザインとは?
次世代型コンセプトとは?
メディアを活かす表現とは?
プロジェクト・デザインとは?
キャンペーン広告とは?
競合プレゼンに勝つには?
戦略的な会社案内とは?
商品企画の打開策とは?
強いWEBデザインとは?
心の伝わる病院設計とは?
↓ FOR EXAMPLE ↓
会社案内・パンフレット
WEBデザイン
ネーミング
パッケージデザイン
シンボル・ロゴマーク
キャッチフレーズ
医院・病院のデザイン
サイトマップ
アクセスマップ
コンタクトルーム
戦略ネーミング、シンボルマーク、営業用チャートなどでお悩みの方はお気軽にご相談ください。
HOME > デザイン作品集・抜粋30 > 28.
28.WEBサイトの新設(WEBサイト制作/表現企画/アニメーション/コンテンツ制作)
:作品データ28:
個人のお客様から法人のお客様まで、親しみやすい法務事務所のWEBサイト開設のご依頼
「予防法務(訴訟を提起するに至らないように紛争を未然に防止し、あるいは紛争になったとしても勝訴するための準備をすること)」を主眼に、個人のお客様や中小規模の企業のお客様のお役に立てることを目標としました。親しみやすさとわかりやすさをサイト作りの軸としています。「予防」という観点から、体を丸め危険な外敵から身を守る動物「アルマジロ」をシンボルマークに起用、アニメーション化しました。「アルマジロ」の語源はスペイン語の「armado:武装したもの」に由来しています。(WEBサイトはこちら)
→29. 清涼飲料水ラベルデザイン
|HOME|理念と会社概要|デザイン作品集・抜粋30|デザイン作品の歴史|経営するデザインとは?| |次世代型コンセプトとは?|メディアを活かす表現とは?|プロジェクト・デザインとは?| |キャンペーン広告とは?|競合プレゼンに勝つには?|戦略的な会社案内とは?|商品企画の打開策とは?| |強いWEBデザインとは?|心の伝わる病院設計とは?|会社案内・パンフレット| |WEBデザイン|ネーミング|パッケージデザイン|シンボル・ロゴマーク|キャッチフレーズ| |社訓・理念のデザイン|医院・病院のデザイン|サイトマップ|アクセスマップ|コンタクトルーム|