Have a good GAME!に代表されるスローガンを有する台湾最大のオンラインゲーム配信会社「ガマニアデジタルエンターテインメント」の会社案内のコアイメージを創り
上げるには、時間を要しました。30を優にこえるゲームコンテンツを保有し、しかもその内容は実に多彩です。Have a good GAME!のスローガンを出来るだけストレートに表現すること、ゲームの楽しさを伝えること、ワールドワイドな広がり感を出すこと、多くの人々に愛されていることなどが重層的に検討されました。こうして生まれたのが、日本の人達とアジアの人達が共に「ゲームの歓びの糸」で繋がっているこのデザインでした。デジタルコンテンツをお得意とされるクライアント様が、実はそれと同等に紙媒体のデザインにもご造詣が深く、こだわりをお持ちになられていました。その結果、このデザインは採用され、Have a good GAME!となったのでした。 |